ユーリの今読んでる本
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
タイトロープ

16日、17日に拍手を下さった方、ありがとうございます。
16日に容疑者Xの献身の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます。
17日にセブンデイズの記事に拍手を下さった方、きら星ダイヤルの記事に拍手を下さった方、
セックスフレンドの記事に拍手を下さった方、容疑者Xの献身の記事に拍手を下さった方、
ありがとうございます。

今年も流氷が近づいてきました。
自分でもよく分からんのだけど、なぜか流氷が大好きです。
子供の頃、オホーツク海沿いの町に住んでいた時は、夜中に流氷が接岸すると
地鳴りのような音と、氷が擦れ合うミシミシというきしんだ音が町中に響き渡って、母と
布団の中で今年も流氷が来たねえと話し合ったものです。
朝になって流氷を見に行くと、遠くの氷の上にアザラシが乗っているのが見えて、
友人と「こっちおいでー!」と呼びかけてました。
来るわけないっての。
2月に入ったら今年も流氷を見に行こうと画策中。

というわけで夏目イサクさん。

お話の内容的にはテンプレです。
でもいいんだよ。王道テンプレ万歳!

ヤクザものと銘打ってはいますが、どっぷり任侠ではないです。
ほのぼのヤクザ。

攻めはちょいアホ。
受けは美人だけど女々しくない。むしろ攻めより強い。
「俺に勝ったらやらせてやる」と堂々の男前受け宣言よかったよ。

「どうしようもないけれど」リターンズも読めます。
2人の関係が島野パパについにバレます。
黒川×島野のお話はもう続きは出ないんだろうか。
まあ、島野社長の了解を得てしまったからなあ。
もうネタ的にはないかなあ。

夏目さんは絵が安定していてお話も安心して読める人として、私の中で好きな作家さんとして
かなり上位の位置にいる。
この安心して読めるっていうのはすごい貴重なことなんだ。
でも哀しいことに一番にはならないんだよなあ。

うーん。なんか今夜はぐるぐるだ。思考がまとまらない。

拍手する
posted by: ユーリ | 夏目イサク | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
拍手する
posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://suwa100.jugem.jp/trackback/246
トラックバック